こんばんは〜爆笑晴れ音譜
今日は春本番の暖かさでした〜😍💕
庭仕事をすると汗をかく程でしたよ〜🤣

午前中所要を済ませてからユメミサさんと待ち合わせ💞
ユメミサさんの妹さんの所に義父さんのクリスマスローズを見に行きました〜😍

本当は明日行く予定でしたが天気が下り坂との予報なので急遽今日に変更してもらいました。

お茶の木を抜いてくれて日当たりも良くなった東側に植えようと、思い切って沢山買ってきましたよウインク音譜




見て下さーい爆笑
全部で10株〜〜💞
セミダブルが1つ、シングルが1つ、後は全部ダブルですニヤリ音譜
好きな色や形で選ぶのでどうしても偏りますよね〜😅💦
でも良いんです口笛 自分が好きなものに囲まれていると幸せだからウインクチョキ
裸苗とポット苗だったのでとりあえず鉢に植えました。いずれ地植えにする予定です🤗


珍しい苗ではないけれど義父さんが愛情込めて育てたクリスマスローズ💕
どれもかわいいです。
10株買ってもブランド苗1つ分くらいの値段で格安なんですよラブキラキラ


その他の作業は種まき苗の植えつけです音譜




義父の庭の玄関横、藤の根元にネモフィラと種まきビオラを植えました音譜




反対側にもビオラを植えつけました音譜



ミモザの蕾が色づいてきましたよウインクラブラブ




ミモザの木の根元と隣の花壇にイオノプシジュームを植えました照れ音譜
我が家ではなかなかこぼれ種が増えなくて、花友Wさんから里帰りして貰いました🤣




篭植えのビオラもイキイキしてきましたよウインクラブラブ



シャラの木の根元ではミニ水仙ティタティタが咲きだしました照れ音譜

明日も雨が降らなければ苗の植えつけの続きをやる予定です音譜

庭仕事が楽しい季節になってきましたねウインク

花粉は飛びまくってて辛いけど笑い泣きあせるあせる


それではまた。。。ウインク



🍀🌸ご訪問ありがとうございました🌸🍀