こんばんは〜照れ音譜
今日は予報より天気が良くなって暑くなりました晴れあせる

昨日は雨がパラついたり止んだりの冴えない天気でしたが、それでも出来る仕事を見つけて片っ端から片づけていきましたニヤリチョキ
木々の新芽を整枝したり除草したり…
やりながら気になるものを次々と…ウインク
今日も午前中いっぱい庭仕事…午後は娘の誕生日プレゼントに頼んであった物が入荷したとの連絡をうけて、nino-fataさんまで取りにいきました😉
トンボ帰りでしたが、帰りに吉田村によってジェラートを買ってtanboterraceで田んぼを眺めながら食べました〜😋
おいしかった〜照れ音譜




モルタルハウスに絡んだミニバラが可愛い〜照れ音譜



レイニーブルーもやっとポツポツ咲いてきました照れ音譜

庭に出ると新しく咲きはじめた花に出会えるので嬉しいです照れ音譜



ボニーもかわいいですねウインク音譜
家の庭は小輪の薔薇が多いです。手入れも行き届いていないので瀑咲きもしませんが可愛く咲いてくれるのを見て癒されています照れ✨✨



FLの杏ラブラブ名前のとおり、杏色です照れ音譜



隣にはブルーフォーユー音譜
強健なバラです。病気にも強そう音譜



去年お迎えした和バラのあおいも沢山蕾を持っています照れ音譜



これはリベルラかな?ブルー系の色の薔薇が好きですラブラブ



アマンディーンシャネル音譜
もう少しで咲きそうですウインク



溢れ発芽のイベリスキャンディーケーン音譜



エゾノウワミズザクラの木陰で涼しげに咲く花達照れ音譜



家のクナウティア、花びらが退化してしまったのかな?咲き始めからこんな状態で咲いています😂



フォプシスはナツハゼの木陰でウインク音譜




溢れ発芽のリナムブルードレス音譜
これだけ立派に育てば種も沢山採れそうですウインクチョキ



義父の庭のクラピア畑音譜
1面にクラピアが広がりました🥰

咲き終わったビオラを片づけながら夏苗の植え付けも少しずつ…
やることが沢山あるけど焦らずに出来ることから片づけていこうと思いますウインクチョキ


  それではまた。。。ウインク



   🍀🌼ご訪問ありがとうございました🌼🍀