こんばんは〜照れ晴れ

 夕べはすごい物音をたてて雨が降っていたのに、朝にはすっかりやんで太陽が顔を出していました照れ晴れ音譜

でも今また豪雨です😅💦 どういう天気?(笑)

今日はまた姉とお出かけです。
姉がお庭改造したいらしく?壬生町のグリーングラスさんに行ってきました🥰



素敵な建造物ラブ音譜



こんな素敵な小屋がお庭にあったら嬉しいですね照れ音譜
費用を聞いてびっくりしましたが😅💦
宝くじ、当たらないかな〜〜(笑)



このシンクも素敵ですねウインク音譜



ちっちゃな扉をつけるのもかわいい💞
これくらいなら自分で作れるかな?なんて😅💦

エクステリアの無料相談を受付けていたので相談してきました。
予算内に抑えるのはけっこうハードなようです😅
もし、出来上がったら紹介しますねウインクチョキ



お昼は宇都宮に向かい、アンの友達でランチスプーンフォーク



グリーンカレープレート音譜
調度良い辛さで美味しかったです💕

その後、nino_fataさんに寄ったり、とちぎ園芸に寄ったり…ハニーサックルさんにもより、最後はリニューアルしたみのりインターパーク店花木センター音譜

姉は欲しかったクリスマスローズのセミダブルがあって喜んでいました〜🥰
もう閉店間際で忙しい買い物でした笑い泣きあせる



明日はお墓参りに行く予定です🥰



ちょっと見ない間にシンビジュームが咲いていました照れラブラブ

支柱を立てて上げれば真っ直ぐ上を向いて咲くと思いますが自然のままだと垂れ咲きのようです😅
でもあまり手入れをしていないのに咲いてくれて嬉しいです照れ

朝までには雨が止むと良いですねウインク


  それではまた。。。ウインク



   🌸🍀ご訪問ありがとうございました🍀🌸