こんばんは〜照れ晴れ

昨日は1日雨で気温も低く寒かったですね😣💦
なのに今日はまた気温が上がって↗️
夏になったり秋になったり季節が行ったり来たりあせるあせる




クィーンエリザベス…ほとんどお手入れしていないのに丈夫なバラです音譜
トウゴマも立派に育ってます😅


名前不明の房咲き小輪の赤いバラ🌹
これも良く咲きます💕



ボケちゃったけどアルバメディランドも咲いてます音譜




ブルーフォーユーは色がシックに咲いています照れ音譜



小径脇では匍匐性のローズマリーさんが咲いてきました照れ音譜



細かいマリーゴールドの一種の中になにが咲いてるのかと思ったら、こぼれ種からのシノグロッサム🥰音譜
草花の種がいろんな所から発芽して楽しいです😅💕

明日はまた夏日になるそうです🙄あせるあせる
10月中旬なのに夏服が片づけられませんね〜😅あせる


 それではまた。。。ウインク




   🍎🍃ご訪問ありがとうございました🍃🍎