こんばんはおねがい

 昨日は久しぶりの晴れ晴れ 汚くなったバラのカットに追われました笑い泣きあせるあせる

ウッドデッキのパーゴラは高い脚立じゃないと届かないので、気をつけながらやりましたあせるあせる

バフビューティーとジュランビルが誘引してあるアーチも剪定したかったけど、近くにあるナツハゼにスズメバチが何匹も花の蜜を吸いにきていて怖くて近づけませんでした😣💦
去年は2度も刺されているのでトラウマです💦
近くに巣があるのかな?🤔



白い板壁に這わせているファイルフェンブラウはまだもう少し見られるかな?とカットしませんでしたが、隣にあるまほろばは全部カットしました😅💦



アルバメディランドは遅咲きなのかな?今満開です音譜

夕方帰ってきてからまた写真を撮ろうと思っていたら雨が降り出しました💦
中途半端に降って止んでしまったけどねキョロキョロ

今日仕事が終わってから足のリハビリに行きました。
まだ完全とは行かないけど、仕事もほぼ以前のように出来るようになったのでもう良いかなと今日で終わりにしました。後は動かしながら筋力を戻すしかありません。



ちはるですが…


土曜日頃から流動食も食べなくなってしまいました。
日曜日も緊急の病院で点滴と抗生剤を打ってもらい、今日もまた点滴と抗生剤…
脚も弱ってきていて歩くのがやっとです。



フラフラした身体で台所にやってきて外を眺めています。



ここも外が見える所…
お外が大好きだったので外が見える所に居たいんだと思います。

歩くのがやっとでも自力でトイレに行こうとします。でも足が支えられないのでトイレの縁に足をかけて用を足しています。ちはるなりに汚れないでできる方法を考えているようです。
なのでトイレの中に収まらず、外にしてしまう…
新聞紙を敷いて、その上に吸水シートをつけて対応してます。
paさんはトイレを汚しても嫌がらずに取り替えてくれて本当に助かります。

こんな状態では抗がん剤治療はできないので様子を見ましょうと言われました。

明日も病院に連れていく予定です…

あとどれくらい一緒に居られるかわからないけど、ちはるが苦しまないで済むようにしてあげたいと思います。

皆さんにも心配かけますが見守って下さいね🙏


それではまた。。。おねがい


   🍀🌼ご訪問ありがとうございました🌼🍀