こんばんは〜おねがい

今日は雨かと思っていたのに午前中は晴れ間もあって庭仕事出来ましたよ🥰

鶏小屋の改造の続きをやりました。
外側はほぼ定まったけど中はまだ鶏の糞が残っていたので綺麗に掃除をして、ホースで水洗いしました。
写真はとっていませんがさっぱりしましたよウインクチョキ



こぼれ発芽の黒ホウズキがなんともう、咲いていました照れ音譜
かっわいいですねラブラブ
その他にコキアも発芽しています音譜



挿し木苗の子、多分misukoさんに頂いたモンクール?と思うのですが?



この花はロゼッタ咲きのようになってますよね?


それにしてもすごい蕾の数音譜
右側に写っているのはゴールデンボーダーの挿し木苗音譜
家では唯一の黄色いバラですウインク



スィートチャリオットも開花しました音譜
ミニバラでも良い香りがします音譜

午後には雨が降り出してしまい、あまり庭仕事ははかどりませんでした💦

ちはるの様子はあまり変わりません。
5.2キロあった体重も土曜日に測った時は3.7キロまで落ちてしまいました😥
でも流動食は食べてくれているし水も飲んでくれているので体の動きは悪くないようです。

明日は私もpaさんも仕事なのでちょっと心配(。•́ •̀。)
仕事が終わったら寄り道しないでまっすぐ帰る予定です。
今週は雨や曇りの日が続きそうです。
袋かけしたビオラの種もまだ弾けてないのが多くて採取できていません💦
雨が続くとカビが生えてしまったりするので心配です😥
1週間の始まりです。頑張りましょう🥰



  それではまたウインク




   🍀🌼ご訪問ありがとうございました🌼🍀