こんばんは照れ 相変わらず寒暖差が激しいですねあせる
天気予報の気温を目安に洋服選び💦
10度近く違うと何を着て良いのやら?迷いますね笑い泣きあせる



朝、車に乗り込もうとするとこの光景が目に入ってきますラブラブ
バラと草花用の饗宴ラブ音譜音譜
バラが咲き誇るお庭も素敵だけど、私はこの方が落ち着きます照れ音譜



玄関入り口のシャラの木の足元…
セラスチュームとバターカップが自由にのびのびと咲いています💕



プロスペリティーも咲きはじめました照れラブラブ




コーネリアとフェリシアもすごい花数音譜



群星も綺麗ですね〜照れ音譜



銅葉のスモークツリー、花芽が大きくなってきました音譜



チェリーセージの1種かな?ピンクもあったけどいつのまにかなくなり、紫だけ残りました🥰



薄いピンクのコマチソウ照れ音譜 こぼれ種でふえましたよウインクチョキ



ハニーサックルも咲いてますラブラブ



スィートピーアズレウスもやっと咲き始めました音譜



サルビアネモローサカラドンナ、宿根して少し増えたかな?


ブラッシュノアゼットももうすぐ咲きそうです照れ音譜



義父の庭をミニ行ったら冬知らずはそろそろ終わり、変わってフランス菊とアグロステンマが饗宴していましたラブ音譜



消えてしまったかな?と思っていたナヨクサフジが残っていて蔓を伸ばしていました照れラブラブ
やはり野草系は強いですね〜ニヤリ音譜

ちはるの様子ですがあまり良くありませんショボーン
腎臓の方はだいぶ良くなったのですがもしかしたらのうに転移?しているかもと…
顔面マヒがおきてます。人間で言うなら歯医者でますいをかけた時のような状態らしいです。
能しんけいの方に効く薬に変えて貰いました。これで様子見ですが厳しい状況です…
少しでも良い方に進むことを願っています🙏

それではまた。。



   🍀🌼ご訪問ありがとうございました🌼🍀