朝夕は涼しくなったけど、日中は暑かったですあせる
明日はもっと暑くなるとか?笑い泣きあせるあせる




昨日、伸びすぎたフウセンカズラを少し整理しました。
整理した蔓をクルクルと丸めて簡単リースのできあがり〜音譜
プクプクの緑のフウセンがかわいいですねラブラブ
すでに茶色くなっていたのがあったので採取しましたチョキ



暑さで咲きが止まっていたダリアがまた咲きはじめましたよ照れ音譜
鉢植えのままですが、冬管理はどうしよう?
来年も見たいお花ですラブラブ



サルビアアズレアが咲いてきました音譜
花に焦点を合わせようとしても上手くいかずピンボケですあせる



ユーパトリウムチョコラータ…葉色も綺麗だし白い花も可憐です照れ音譜



こちらは上手く焦点が合いましたよニヤリ音譜



こぼれ発芽の夏スミレ(トレニア)…満開は少し過ぎたかな?種が沢山できています。
ところ構わず出てくるので見栄えのしない所に出てきたものは草取りの時に抜いています。
手前はヒメイワダレソウです。刈り込んだので芝のように密集していて綺麗です音譜



ダンギクのピンクが咲きはじめましたラブラブ
家では紫よりピンクの方が繁殖力が強いです!



ピンクのフロックスは2番花ですねラブラブ
まだまだなっての花ががんばっていますねウインクチョキ

明日1日頑張れば4連休です音譜
でも、敬老の日と秋分の日が一緒にくるってなんか変な気分キョロキョロあせる
ちゃんと謂れがあってできた祝日なのにハッピーマンデー法で変わっちゃったのよねえー
これも世の中の流れ、しかたないですけどね🙄あせるあせる


それではまた。。。ウインク🍀




   🍑🍇ご訪問ありがとうございました🍇🍑