今日も朝から暑いアツイ笑い泣き晴れあせるあせる
 
朝食を食べ終えて水やりだけしようと庭へ晴れ

水やりしながら芽生えてきた雑草も気になって抜いたりあせるあせる
1時間くらいでしたが汗だくでした笑い泣きあせるあせる

今朝の庭〜



バタフライピーが咲き始めました照れ音譜
2~3日前から咲いていたけど写真撮るタイミング逃してました😅💦



沢山咲いたらバタフライピーティーが飲めるかしら照れ



足元には種まき苗のブロワリアや百日草など…
光でとんでしまってますね笑い泣き
もっとモリモリになって欲しいな💕



種まき千日紅もだんだん大きくなってきましたラブラブ



暑そうだけどクレマチスロウグチも咲いてます音譜



バス停風の棚のセンニンソウ音譜



沢山咲いていますが羽虫がついていますキョロキョロあせる
風通しが悪いせいかな?



足元にはこぼれ発芽のトレニアとコキア音譜
ルブスサンシャインスプレンダーが蔓延りすぎたので減らしました。



すぐ近くにはこぼれ発芽の朝顔、江戸風情音譜音譜
いろんな色が出て綺麗ですねウインクラブラブ



サマーポインセチア(ショウジョウソウ)も咲いてきました。これはこぼれてどこにでも出てきます。
出てほしくない所は抜いていますキョロキョロ



義父の庭にこぼれて出ていた朝顔に支柱を立ててあげました。どうやら江戸風情のようですねウインクチョキ



玄関前の植え込み…ポーチュラカがイキイキと咲いてます照れラブラブ



同じ時間でも、白い板壁の所は木陰で涼しい✨
先日、直売所で見つけたウォータークローバー🍀



1つのポット苗を株分けしましたニヤリ音譜
みんなよつ葉のクローバーでかわいいの🍀
増えて欲しいな💕

午前中は水やりだけで退散あせるあせる

夕方は5時過ぎに庭活あせるあせる
まだ全然涼しくない笑い泣きあせる

カミナリがゴロゴロしてたので水やりパス出来るかな?と期待したけど期待ハズレあせる

なのに今になってまたカミナリが戻ってきて只今土砂降り〜😅💦

まぁ、たっぷり染み込んでくれると助かるのて良しとしましょう。

少しは気温も下がってくれるかな…

長い休みもあと1日になってしまいました。

明日は仏様を送る日です。
またお墓参りで1日が終わりそうです。


それではまた。。。ウインク🍀




   🌻☀ご訪問ありがとうございました☀🌻