今朝は晴れていましたが、やはり予報通り、だんだん曇ってきて今は雨が降っています雨





ゴールデンウィークにペイントした子供用一輪車、あれ?ピンクじゃなかった?



そう、こんな色だったのよ?
まだ1ヶ月もたっていないのに色が変わってしまいましたびっくりあせるあせる
ミルクペイントのアースブルーとバニラホワイトにアクリルえのぐの赤を混ぜたんですてへぺろあせる
赤だけが退色してしまったのかしらね😅あせるあせる
まぁ、水色も好きだからこれでも良いけどね~音譜




ブルーのゲラニュームとずっと前からあるフウロ草、どっちもかわいい音譜



ビスカリアが咲きだしました。雨で姿が乱れてますがあせるあせる
ブルーを選んで種まきしたけど薄い色も綺麗ですねウインク音譜



去年華かほるさんの所からのアンモビューム、宿根して綺麗に咲いています音譜


2色咲きのチェリーセージ音譜



バージニアソルトマーシュマローが宿根して元気に芽を出しました照れ音譜  
種まきもしましたよチョキ  咲くのが楽しみです音譜



ちょっとボケてるけどブラックレースフラワー、去年から宿根してます照れ音譜
花芽も上がってきました音譜



これはスイートピーニンバスとは違う?赤の絞りです。シャーリップルかな?





義父の庭…カレンジュラカレンから今度はヒルザキ月見草にバトンタッチです音譜

花には色々ありますが、義父の庭まで水やりするのが大変なので自然の雨露だけで育つような丈夫な花を中心に増やしたいと思います。

先日このカレンジュラカレンを抜いて、キャットミントラージ(ネペタ)を3箇所に植えました。根づいて元気になったらのびのびと咲ける場所なので見応えがあると思いますウインクチョキ



5月も残す所1週間ちょっとになってしまいました。
今年は自粛でどこにも出かけなかったので、大空を泳ぐ鯉のぼりは1度も見なかったような?
最近、家庭では鯉のぼりをあげる家も減りましたしねあせるあせる

明日には雨が上がってくれると良いですね🙄あせる


それではまた。。。ウインク🌺



🎏🍀ご訪問ありがとうございました🍀🎏