今日は夏のように気温が上がりましたが、風があったので気持ち良かったです照れ晴れ音譜

今週からカフェを再開したオリーブさんに頼んであったものを取りに行きがてらランチをしてきましたナイフとフォーク
密にならないようにとテラス席を予約してKさんと待ち合わせ音譜



東側の壁一面にピエールドゥロンサールが満開ですラブ音譜
オリーブさんはお花やさん?と思うくらい、テラスはお花でいっぱいラブラブラブ







どの花もイキイキ🎵
右側のペチュニアは去年からずっと咲き続けているそうですよびっくり音譜


このビオラ、こぼれて発芽したシンバラリアと素敵な饗宴ラブ音譜







ミニバラで頂いた物が立派に育って今では中輪咲き?


このマーガレット、植えてある鉢の何倍もの花数びっくりあせるあせる

見ているだけでお腹いっぱいいや、胸いっぱいになりそう爆笑音譜音譜



ハンバーグランチにあんみつにしましたよウインク音譜
オリーブさんのあんみつは甘いもの苦手な私でも美味しく頂けるすっきりした甘さのあんみつなんですウインク音譜


私のワイヤー作品も少し置かせてもらっています(^^;



グリーンゲイブルのitoちゃんさんの作品もありました。
私とKさんで買ったので品数減っちゃいましたてへぺろあせる

テイクアウトも始められて、テイクアウトを買いにきているお客さまもいましたよウインクチョキ

密にならないように、1人で来られているお客さまも…
少しずつ、三密に気をつけながら楽しみたいですねウインク音譜


それではまた。。。ウインク🌺




🍀🌼ご訪問ありがとうございました🌼🍀