昨日はあんなに暖かかったのに、今日はまた寒くなりましたキョロキョロあせるあせる
冬だからこれが普通なのですけどねあせる

頑固自在でミニチェアとテーブルを作ったのでベンチ も作りたくなって材料を買ってきました。



ベンチはミニチェアの応用のようなものなのでそれほど難しくはありませんでした。

ベンチの材料と一緒にチャリンコの材料も買ってきました。
これが今までで1番難しかったです笑い泣きあせるあせる

パーツをしっかり作っていけばどうにかなるだろうと思いましたが…


この説明書を頼りに作っていくのですが、パーツは平面の紙に書かれているだけあせるあせる
完成のイメージを参考にしてパーツの向きを調節する??
平面を立体にするのってほんと大変笑い泣きあせるあせる

最初はどうなることかと思いましたがやっていくうちにだんだん?なんとなく?理解できてきましたニヤリ

そしてできたのがこれです!




どうでしょう?
自転車に見えます?見本は全部黒で作られていましたが、白とブルーのツートンカラーにして見ましたウインク音譜
これは最初難しくてもう1度チャレンジはしたくないなと思ったけど、形になってくるとなんだか楽しくなってきました爆笑音譜
こういうのをはじめから製図におこせる人ってすごいなぁと思いますねラブ

強いていえばもっと小さいのを作りたいなウインク
小さい三輪車のがかわいいですよね音譜

また挑戦してみようと思います。


それではまた。。。ウインククローバー



   🎅🎄ご訪問ありがとうございました🎄🎅