今日は気温も上がり穏やかで小春日和といった感じでした照れ晴れ



朝陽が燦々と降り注いでいます照れ音譜



気まぐれロージーとイオノプシデュームラブラブ
色が濃くなりました音譜



種まき苗のアンティークピンクのビオラが次々開花爆笑音譜
アンティークピンクといっても色幅がありますねウインク


仕事から帰って買い物に出かけようとPM4時50分頃、車で走り出したら…



東の空に大きなお月さま🌕️



画像を大きくしたら絵画のようですね🎨
調べてみたら今夜は今年最後の満月だそうです。



買い物の途中、PM5時20分ころには辺りも暗くなってこんな綺麗な満月が見えましたよウインク音譜
なんか得した気分口笛

でも今、風が北風に変わってゴーゴー音をたてて吹いています。天気が変わるのでしょうねキョロキョロあせる



ちはるは寒くなったら毎日帰って来るようになりました。やっぱり寒いのは嫌いなんですね🐱
ダイニングの椅子がお気に入りです😪💤

明日の朝は0度予報あせるあせる
霜で真っ白になりそうです。
暖かくしておやすみくださいウインク


それではまた。。。ウインククローバー



   🎄🎅ご訪問ありがとうございました🎅🎄