昨日の暖かさはどこへ??
一気に冬になったようです😖あせる  
朝降っていた雨は止みましたが気温が上がらず寒い1日でした雪の結晶

   昨日の続きですウインク

ランチの後は何度か行ったことのある雑貨屋さん、モカハウスへ~照れ音譜



オリーブにはクリスマスのオーナメントが飾られてましたよ音譜




素敵な寄せ植えがいくつも並んでいました照れ音譜



ワインのコルクを利用したこのお家、かわいいですねラブ音譜

こちらで移動花やさんをしたりしているナチュレさんの作品かな?それともみどりのゆびさん?



モカハウスさんの店内…
センスの良い雑貨が沢山並んでいますラブラブ




お店に行ってすぐに一目惚れしたこのブルーのミルクパン型の鉢を買ってきましたよウインクチョキ


次に向かったのはみどりのゆびさん~




みどりのゆびさんには初めて伺いました音譜




かわいいワイヤー雑貨にこれはくず豆?
とってもナチュラルで素敵照れ音譜
ワイヤー作品も頑張れば作れるかな?なんてじっくり見てきましたよウインク



こんなかわいいアレンジもラブラブラブラブラブ
オーナーさんがリース作りをしていたのでお店の中はコニファーの匂いがたちこめていてとってもいい匂いでしたよ照れ


最後に行ったのは大好きなお花やさん、結いのはな音譜



春には白い藤の花が壁1面に咲いて見事でした。

そして秋には…




見事な姫リンゴ~🍎🍎🍎音譜
この光景は初めてでびっくりしましたラブ音譜
家のアルプス乙女も今年は4つ実ったので来年はもう少しなってくれたら嬉しいなウインク


みどりのゆびさんではコゴメウツギ、
結いのはなさんではラベンダーグロッソと葉色のきれいなルブスクラシックホワイトを…

やっぱりお花やさん巡りは楽しいですねウインク音譜


それではまた。。。ウインククローバー



   🍄🍁ご訪問ありがとうございました🍁🍄