夕べは遅くにけっこうな量の雨が降りました雨
今朝には上がって、しだいに晴れてきて暖かくなりましたよ照れ晴れ



日曜日にはこのクジャクアスターの植え替えもやりました。株が大きく育っていたので株分けをしました。もう少し減らしたかったけど株がしっかりしていてなかなか分けられなくて諦めました😅あせる




名無しの赤いバラ🌹
良い感じに咲いていました照れ音譜



シャラの木の根元にはこぼれ生えのアリッサムが元気に咲いていました( 〃▽〃)
このまま、冬を越せると良いのですがあせるあせる



昨日は仕事が少し早く帰れたので少しだけ植え込みをしましたよウインク音譜
コランダーには気まぐれロージーとイオノプシデューム音譜



これにはネメシアとパンジーわらく、ビオラの天使の誘惑、手前には白レンゲを植えました照れ音譜

この他、リース型にも植え込みましたがただいま養生中です。明日、写真撮れたらとりますねウインク
激安苗だけでのリースだからそれなりですがてへぺろ


                       
                         *…*…*…*…*



今日ちはるは朝5時頃自分で帰ってきて昼間はまた出かけていました。
夜、実家に用事があって出かけた帰りに車の前を横切る猫がいてちはるに似てたので窓を開けて名前を呼んだらちはるでした爆笑

家の近くの空家になっているお家の庭に入っていく所でした。空家といってもちゃんと管理されてるお家ですが、どこか休める所があるのかもしれませんね?
車から降りて呼んだら出てきたので連れて帰りました。
車の前を横切ったのは今日が初めてでした。飛び出す感じではなかったけどやっぱり怖いですよね(>_<)
今はリビングで休んでいます。


それではまた。。。おねがい



   🍄🍂ご訪問ありがとうございました🍂🍄