本日も埼玉遠征爆笑あせるあせる

週末はほぼ埼玉にいるという埼玉大好き人間ですてへぺろ
今日も素敵なお庭巡りをして来ましたが、昨日の続きから載せますねウインク音譜

コツコツガーデンさんから吉見町のハーバルハウスさんに向かいましたウインク






何度訪れても素敵な空間照れラブラブ



初めてきたアンリッチュさんは大興奮ウインク音譜
ワクワクが止まりませんね🎵

ローズマリーさんの作品、沢山連れて帰りましたよニヤリラブラブ

そして続いてお隣の小さな隠れ家さんへ~




旦那さま手作りの構造物が沢山あり見応えがありました。

手作りのケーキとコーヒーを頂き、時間を気にしながら?短めの滞在時間だったのでまた今度ゆっくり見させて頂きたいですウインクチョキ

ペットのワンちゃんがとってもおとなしくて可愛かったよチューラブラブ


最後に向かったのは…


オジェさんのお庭~ラブラブラブラブラブ



ちょうどバラが満開で見頃でしたよ~照れラブラブ




どこを見てもため息が出るほど素敵ですラブ音譜




旦那さまのDIYの腕もどんどん上がっているようですウインク音譜



新しく出来たガーデンルームの中も素敵でした照れ音譜
猫ちゃん達にとっても楽園ですね🐱ラブラブ



飾り方も上手で勉強になります🎵

オジェさんのガーデンではmocchiさんとyokomichiさんにも偶然お逢い出来ましたウインク

のばらさん達ともまた合流して楽しい時間を過ごすことが出来ましたよウインク音譜

ガーデン巡りを満喫した1日でした(*´∀`)

コツコツさん、オジェさん、ありがとうございました照れラブラブ
のばらさん、ボレロさん、またお逢いしましょうね照れラブラブ


それではまた。。。ウインククローバー


  🍀てんとうむしご訪問ありがとうございましたてんとうむし🍀