桜が咲き始めたというのに、まるで冬のような寒い1日でした🥶

曇り空で寒かったけど庭仕事頑張りましたよウインク音譜

私は小径の整理や苗置き棚の片付けなどを…

そしてpaさんにはボイソンベリーを絡ませる棚作りをお願いしました。



物置を隠す為の板壁の上部に軒をつけて貰いましたウインク
ここにのばらさんから頂いたボイソンベリーを這わせようと思います照れラブラブ


横から見るとこんな感じです。
思いつきで始めてしまうのでいつもペイントが後回しになってしまいますてへぺろあせる
5月の連休には仕上がるといいなラブラブ





先日欲しいと言ってた水仙、家にもありました笑い泣きあせる
日本水仙よりは輪が大きくてあまり派手じゃない所がかわいいですラブラブ




バイモユリも咲き始めましたよ✨




小径作りもあともう少し…
今年の冬は暖かかったこともあるけど、庭仕事して ずいぶん頑張ったと思います照れ音譜

夜になって雨が降り出しました。
明日はお出かけ予定音符
雨が上がってくれるといいな音譜


それでは素敵な休日を。。。ウインククローバー



🌸🌸ご訪問ありがとうございました🌸🌸