台風一過で気温がグングンあがり、真夏日になりました爆笑晴れ上げ上げ

今日はサナエガーデンモルタルレッスンに行ってきました。
暑くなるだろうと半袖でいきましたがそれでも暑かった~笑い泣きあせる

前回、フェアリーブックのモルタル付けが終わって今日は色づけでした。

それと同時進行でステンドグラスも制作ウインクチョキ

ステンドグラスは制作と言っても先生がガラスを切ってくれて、私はそれに銅のテープを巻き付けて、ハンダでくっつけるだけです。

ワークショップでやった時にヤケドをしてしまったので今日は慎重にやりましたよウインク

回りの木枠も先生が作ってくれて、それをエイジング加工して色を塗るだけチョキ

先生はささっとなんでもこなして凄いなぁといつも感心してしまいますキラキラキラキラ


いきなり出来上がり写真です。



先生の見本を見ながら頑張りました照れラブラブ
文字が失敗しそうで怖かったけど私にしては上出来ですラブ



ステンドグラスはこんな感じです。
大好きなブルーのガラスを入れて、真四角ではない感じに配置して…
ガラスの模様もとても素敵で大満足ですラブラブラブラブラブ




今日ご一緒したsanaさん、恵子さん、nonmamaさんはツリーハウスを作っていましたよウインク
いつも二人は仲良しで和気あいあいです照れおんぷ



そして広島から泊まりがけで通っているcoco_sakiさんはモルタルハウスを…ウインク







どこを見てもサナエガーデンは素敵がいっぱいです照れキラキラ
人気があって予約もなかなかとれない状況です。
早めに予約を入れるようにしないとねあせるあせる

サナエ先生、ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました照れラブラブ

明日は連休最終日。。。

楽しい休日を~ウインク花



    花花ご訪問ありがとうございました花花