暑さが戻ってきましたね晴れ上げ上げ  湿度も高くムシムシしていた感じですあせるあせる



大分前にサナエガーデンのレッスンで作ったワイヤークラフト…
丁度良い板が見つからなくてレッスンに行った時に先生に譲って頂きました照れ

おとといの雨の合間に色塗りして…
色はオイルスティンのスカイグレーを塗ったらちょっと濃い色になってしまったので、その上にミルクペイントのアイボリーを薄く塗りました。



Asakiのiの所に花のような物をプラスして見ました花



ローズブルーの壁とちょっと同化してしまいましたねてへぺろあせる
ここにはのばらさんに頂いたボイソンベリーがたわわに実る予定です爆笑あせる




壁のすぐ前にあるスモークツリー、新芽が伸びて花がついています照れ音譜



ブロワリアも花数が増えてきました花



日陰に吊るしてあるストレプトカーパス…
葉焼けしているけど花を沢山つけています音譜



日日草とディコンドラ…小さな苗だったのでなかなか大きくなりませんあせる



ユーパトリゥムチョコラータも咲き始めましたよウインク花

明日で7月も終わり…
また酷暑がやってくるはてなマークはてなマーク

体調管理、気がぬけないですねキョロキョロあせる


それではまた。。。ウインク花



ヒマワリきらヒマワリご訪問ありがとうございましたヒマワリきらヒマワリ