今日は昨日以上に暑かったかな〜爆笑上げ上げ
夕方になっても気温が下がらず、エアコンをかけてしまいましたよ〜てへぺろあせる



昨日、気になったこの木…
オーナーさんが白い実がなると言ってたので、
センダンかな?と思って調べて見たら当たっていました口笛
秋にはドライになる実を沢山つけることでしょうウインク
でもこのセンダンの実…
小鳥は食べるみたいですが有毒で、猫や犬、人間も中毒症状を起こすそうなのでペットが口にしないよう気をつけた方が良いみたいです。


さて、昨日の戦利品は。。。



箱の森ガーデンでカリブラコアの八重咲きを購入…薄紫です。これにあった小さめのペチュニアと一緒に植え込もうかなと考えています。


そして、グリーンゲブルさんでは…




このかわいい鳥かごを〜爆笑ラブラブ
色も形も気にいっています。中に植物を入れようかなウインク音譜



それからこれ!!
マムズガーデンさんのト音記号のピックラブラブ
yumemisaさんとオソロです爆笑おんぷ
かわいいでしょLOVE


それともう1つ…


ちっちやなひつじちゃんラブ音譜
羊毛100%のひつじちゃんですよ〜(笑)
昨日帰省していた下の娘が1頭お持ち帰りしました爆笑 お部屋に飾るんだって〜チョキ



*……*……*……*……*……*……*


今日のお庭から〜双葉




ラバテラが開花しました〜爆笑キラキラ
綺麗ですよ〜花



小さなクレマチス、アラベラも咲いていました





工場の壁に這わせた波山の里…
中輪咲きで強健です照れ
私の住む市の方が作出者ですよウインクチョキ
沢山咲くと綺麗ですラブラブ



今咲いているスィートピーが何色あるか数えたら、15色ありましたびっくりあせる

この他、アズレウスやロゼア、まだ咲いていないのもあります。
ミックスの種を蒔いたのですが、色とりどりに出てくれましたねウインク音譜





ウツボ草の園芸種…
白と紫が咲いています花




矢車草やアグロステンマが乱れ咲いてナチュラルな風景を作ってくれています照れきら

貼れる画像がいっぱいになったので続きはまた明日…


週末の天気気になります。
明日早めに天気が崩れて週末に回復してくれると良いんだけどね〜

それではまた。。。ウインク花



きらバラきらご訪問ありがとうございましたきらバラきら