今日も風の強い一日でしたキョロキョロ台風

今日、4月11日はみいちゃんの誕生日おねがいキラキラ

2歳になりましたヨロン



生まれたばかりの時は
こんなにちっちゃくてラブLOVE



今は亡ききぃちゃんとも仲良しでヨロンジジ



二匹で寄り添うことはできなくなっちゃったけど…



母猫ちはるがいてくれるから、
みいちゃん、寂しくないよね照れきら



猫なのに犬のようにボールを投げると拾ってもってくる遊びが大好きラブラブ



下の娘がみいちゃんのお誕生日のお祝いにベッドを贈ってくれました音譜



でも、なんだか警戒してます汗
乗せてあげても下りてしまいます↓↓

少し馴れたら寝てくれるかな?
きぃちゃんの分まで長生きして欲しいですLOVE



今日のお庭。。。

風が強い中、ちょっと改造?しましたよおんぷ




板壁近くに枕木を2本立てて、飾るスペースを作りました。



裏側から見るとこんな感じ音譜

ちょっと変えるだけで
雰囲気が変わりますね~ウインクおんぷ



今日咲いているお花。。。



ピンクのイカリソウ…何ヵ所かで咲いています。
古い葉をとってあげなかったので見映えが悪いですねキョロキョロ汗
他に白も少しだけ咲いています。




ボケていますが、忘れな草…こぼれ生えであちこち咲いています音譜  かわいいお花ですラブラブ




hanasukiさんから頂いたドワーフコンフリーが花数を増やして沢山咲いてきました^▽^
増えすぎ注意と言ってましたがこんなかわいいのだからどんどん増えて欲しいですウインクLOVE




シレネペンジュラかな?ピンクピルエットと似てるけど…




カロライナジャスミンも咲き始めましたよラブラブ

今、少し雨が降っています。良いお湿りになると良いのですが…
明日は風、吹かないで欲しいな。。。照れ


それではまたウインク花



花きら花ご訪問ありがとうございました花きら花