今日は約1ヶ月ぶりのモルタルレッスンの日でしたおねがいおんぷ

行楽などで道路も混むかなと思って2時間半前に出ました。
やっぱりちょっと混んでいて10時にやっと間に合いましたてへぺろ汗





先生のお庭…草花が咲き始め、バラも芽吹いて春らしいお庭に変わっていましたよ照れキラキラ



先生作のモルタルハウス…
瓦の感じが良いですよね~ラブ



このチェイランサスがとっても綺麗でしたラブラブ





多肉ももりもり、きれい~照れきら



前回、レトロランプのモルタルけずりまででしたので今日は色づけを…爆笑音譜

夢中でやっていて作業中の写真は一枚もありません笑い泣き

でもがんばって今日はレトロランプと木枠のワイヤー飾りも仕上がりました口笛
(写真がないので明日にでも💦💦)



今日ご一緒した、家事はそっちのけでガーデニングと言うタイトルでブログを書かれているMさんの作品ウインクLOVE
同時に4作?くらい作られていましたびっくり汗
凄いパワーですね。見習わないと笑い泣き汗



こちらもご一緒したIさんの作品ラブラブ
娘さんにプレゼントするそうです。素敵なお母さんですね照れきら
娘さんの喜ぶ顔が浮かびますね音譜

今日の夕食は、娘がキーマカレーを作ってくれることになっていたので5時近くまでがんばりましたウインク

今日は帰りも渋滞気味で、合計5時間以上車に乗っていましたよcar**ためいき
高速道路も渋滞しているようでした。
さすがに疲れました笑い泣き汗

さぁ、今日は早めに休もう😪💤


それではまた。。。ウインク花




キラキラ桜キラキラご訪問ありがとうございましたキラキラ桜キラキラ