夕べの雨、すごい音をたてていました。植え付けたばかりの種まき苗は大丈夫かな?と心配しながら眠っていましたよキョロキョロ↓↓

仕事から帰って庭の様子を見ていないので、被害がないのを願ってますウインク



菜の花が咲くのももう少しかな(*^^*)


先日、会社の人から貰った変な花?
咲きました爆笑おんぷ



貰った時はこんなだったけど…



こんな色に変身ですウインク花

ピンク色の先がブルーで、変な花?
いや、変わった花ですねウインクLOVE

筒状の先端が開くのかと思いましたが、これで終わりのようです。
プラスチックで作ったような?
変わった花です爆笑

きっと自分では買わない気がするけど、花にも色々ありますね~( 〃▽〃)
上手に育てると1鉢で沢山の花芽がつくそうです。沢山咲いたら豪華になるかもねウインクキラキラ


降り続いていた雨も上がり、明日は天気も回復するようです照れ上げ上げ

種まき苗の植え付け頑張りますよウインク花




花双葉花ご訪問ありがとうございました花双葉花