夕べは夜中に急に豪雨になったり小止みになったりの繰り返しで、朝には少し穏やかになっていました。
今朝、newsを見たら
茨城に一番接近していると?

その後、だんだん風が強くなって、会社でお昼に外に出たら、近くに植えてあるナンキンハゼの緑の葉っぱが山のように散っていましたびっくり汗

風は強かったけど、太陽が顔を覗かせ、きらきらと輝いていました太陽キラキラ
やっぱりお日さまの光っていいですねおねがいキラキラ

帰ってきてからお庭の見廻りを…

パンダすみれが植えてあった鉢が割れて落ちていました。
後は軒並み大きな物は倒れていましたので起こしてあげました。
たいした被害もなくて良かったです。


*……*……*……*……*……*……*

昨日買ってきた物と今日の庭から~



トロワさんでこれを~o(^o^)o
鳥かごのような鉢カバー?
hanasukiにまた同じようなのを買うの?って言われちゃったけど、いくつあっても欲しくなるのです。病気ですねてへぺろ汗

ヒルトップで買ったレードル、
とり忘れましたのでまた今度ねウインク



サニベルさんでは…
ヒメヅタとオキザリス初恋LOVE
ヒメヅタはヘンリーヅタより、ちょっと小さめな葉っぱ?紅葉していて綺麗です❤



それからエロディウム…葉っぱも可愛くて、花も小さくてかわいいです。


それからプラナスさんでは…




ガラニチカのライトブルー爆笑花と、
もう1つはタグがなく、お店の人もわからなくて??
誰かわかる人いませんか?
わかったら教えて下さい。多分、セージかサルビアだと思います。



先日買ってきたパンダすみれ
花が咲きました照れ花
沢山増えて欲しいですハート



りんご箱の棚の多肉ちゃん、
ルビーネックレスかな?花が咲いていました💕



台風が去ったばかりなのにまた新しい台風が発生したとか?

また週末辺りにやって来るの?

お願いだから3週連続雨は止めて欲しいなえーん↓↓


お天気の良い日が1日でも長く
続きますように。。。ウインク花




もみじ音譜キノコご訪問ありがとうございましたキノコ音譜もみじ