今日は子宮がん、乳ガンの集団健診を受ける為にお休みしました。

健診は午後からだったので少しだけ庭仕事をと外に出ましたが、ちょっと動くだけで汗だくになりました笑い泣き汗

昨日、雷雨でしっとりとした状態だったので、まだ植えていなかった苗を植えたり、種とりをしたり。。。

時間がたつのが早くて、気づいたらもう11時を回っていて、あわてて片づけてシャワーを浴びて、昼食を軽く済ませて出かけましたcar**ためいき

早期発見が大事だとおもうので健診は毎年うけています。

今回の乳ガン健診は超音波でした。
画面を見ながら操作している手が止まって
ジーっと見ていたりするとドキッとします。
何か見つかったのかな?と…

健診の結果は1ヶ月後くらいに郵便で送られてきます。
通知がくるまではちょっぴり心配ですが、健診をしないで悪化してから見つかるよりは良いと思うので、皆さん、健診はちゃんと受けましょうねウインクハート

健康って本当に
大事なことですからねおねがい

健診を受けている最中に天気が悪くなって
急に雨が降り始めました雨↓↓

帰る頃には上がっていたので良かったですおんぷ






以前作ったモルタルハウスの多肉の寄せ植え…
3時草がまた花を咲かせていましたキラキラ



びにょ~んと伸びたこの子は誰でしょう?
ずっと元気に咲いてますよウインクハート



沖縄スズメウリに瓜坊🐗が沢山できてますラブ



もうこんなにぎっしり‼壁になりましたびっくり汗



手前には短い丈の百日草が元気に咲いてますおんぷ

夏花壇の代表花ですね♪

梅雨明けはどうなってしまったのか?
温暖化の影響でどんどん暑い夏になっていくのでしょうか?
暑いの嫌だな…ショボーン

暑さ負けしないように気をつけましょうね音符


花四つ葉花ご訪問ありがとうございました花四つ葉花