おまかせ広告




我が家は

大学の学費の一部

にします


ほとんどの人か

そうじゃないかな?


一人につき

約240万円

(3人目だともう少し多いですよね)



長男は

中学卒業認定されましたので

児童手当がこの度

終了致しました…



ニュースでは

18歳まで延びるかもと

伺いましたが


やるならば

是非とも

早くお願いいたします🙏



長男(平成19年生)の歳まで

出産は自費

(病気じゃないから保険証使えない)

幼稚園も自費

(年数万円のみ補助出たけど)

医療費も自費

(住んでる地域が悪かった)

(↑全部なかったら200万は差がある…)


でしたので


またここで区切られたら

ショックです…



税金の恩恵を

受けさせていただきたい…不安不安不安



所得制限も

無くなるといいですね



正直

お金かかるのは

小さい頃より

大きくなってからなんだよ…



しかも桁が違うし


未来ある若者を

大学に通わせようと

頑張って育てる私達に

何卒…恩恵を🙏


児童手当の金額でできること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おまかせ広告