虚弱体質の私
日常生活に難がある程では
ないけれど

若い頃から
無理はできず
身体に気を使ってきました

40代になったら
なおさら

気を使うように真顔



胃腸の吸収が悪いので

病院のビタミンや

サプリで補ってます



すこぶる体調が悪い時は

プロテインで補ったり…



でも高いし

あまり美味しくないのキョロキョロ



そしたらこんなの

見つけました!



 プロテイン


 


美味しそうじゃないですかー??

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

スーパーセールが始めるし

買ってみようと思います♥


レビューもいいから期待できそうチュー



節約もしなきゃなんですが

健康害したら意味ないので

ここは

自己投資しようと思います…

 


スムージー


もありました♥

 

 

飲んだらレビューしますおねがい



今夜スーパーセールですねニコニコ


なんか

色々安くなっている?




 フライパン買い替えたい

 

 使ってるパックが半額

 



 高校進学で購入必須

 



 こんなお得なセット知らなかった…

全部単体で買ってしまいました赤ちゃん泣き

  

高校授業で

イヤホンもいります

有線のがあるから買ってなかったけど

授業中コードに引っかかるの嫌ですよね…


セールで買おう…💦


 

みなさん

良い週末を!


スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する