なんだかんだで

本日3回目投稿しちゃった

アサキです滝汗


数時間後は10日

ポイント+2倍デーですね


楽天お買い物マラソン終了間近なので

今回オススメだけ

まとめてみました!


MEDIHEALのパック!


一袋にたっぷり

美容液が入っていて

お風呂上がりに

パックしたら

翌日プルプルになりますおねがい

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


私の愛用パック



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 それから

いつもPRに載せてる


冷え性で虚弱体質な私が

3年以上飲んでいる


美味しい

53種の植物発酵エキス

酵素ドリンク

 

砂糖不使用(蜂蜜使用)

がお好みの方はコチラ

 

まるごと絞ったかのような

りんごジュース

(一本約523円)


 

本当に美味しいです♥



それから

水溶性食物繊維のイヌリン豊富で

腸活に最適な

菊芋茶


 


 

★必需品のマスク

 

 

バイカラーが可愛くて

買ってみましたラブ

4色のアソートが魅力



もう少しで

こちらも届くので楽しみです♥


 


以上

オススメでした!