純情L

 

タイトル:純情ビッチが年下男子に恋したら⁉︎

著者名:あさき美暮

 

配信先➡︎めちゃコミック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すっかり更新怠っていましたが、6月から始まった連載、毎月初めに続話が配信されています。

めちゃコミック様では独占先行配信で、10月2日より25〜28ファイルが配信されました。

他の電子書店様でも、20ファイルくらいまで配信されていて、10月9日頃から、21〜24ファイルの配信が始まると思います。

今の所、コマ配信のみですが、10月12日からRenta!様でページ配信が始まるようなので、同時期に他のサイトでもページ配信が始まると思いますので、ページ派の方はいましばらくお待ち下さい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あらすじ】

真剣につき合ってるつもりなんだけど、イケメン限定で10人くらいとHしちゃった私は周りからビッチ呼ばわり。

私のこと好きだっていう男なんて、みんなからだ目当てだと思って落ち込んでたら、年下の彼が私のこと好きだっていってくれた。

しかも、彼はH未経験。

今度こそからだだけじゃなくて、ほんとうの恋ができると思ってたのに、彼は私にセフレになってくださいっていってきた…。

未経験だから自信がないとかいわれて、正直、彼のことが好きになってしまった私はセフレでもOKといってしまって!?

(サイトの紹介文コピペ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

数話ごとに読み切り形式で描いていまして、今回の25ファイルから、新展開となります。

男装の主人公・千夜里と、見た目女子な本物男子キョンキョンが輝男をめぐって、三角関係に…!?というBL要素ちょいあり?な展開で、自分でも描いてて楽しかった「合宿編」です。

ぜひ、よろしくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

近況

 

おかげさまで、もう少しこの純情ビッチ続きますので、現在も執筆中です。

おかげさまで…というか、編集様が、わりと長い目で様子見してくださってて、続話を描かせていただいている状況で、本当にありがたいです (T-T)

配信開始から数日のDL数で、すぐに打ち切り決める編集さんがほとんどのWEB漫画業界ですので、本当にこんなに長い目で見てくださるのは異例中の異例ではないでしょうか。。。(^_^;)

地道に精一杯描くことしかできないですが、もう少し頑張ろうと思いますので、「別に話題にもなってないのに、編集さんが推してくれるような作品ってどんなの?」と思った方は参考までに、よかったら読んでやってください笑

 

そんな感じに、今年はずっと、純情ビッチにかかりっきりで、昨年末あたりからほぼ毎月締め切りでやっていて、じつはこんなに長いこと、毎月原稿を描き上げた経験がなく、かなりいっぱいいっぱいです。(せいぜい3〜4ヶ月とか、長いページを3ヶ月かけて描く…的なことはよくあるのですが)

かなり自己管理ができないと、大変なんですね。

ずっと連載やってる作家さんってすごい…。

 

そんな矢先、なんなんですが、今月は休ませてもらって、来月からまた新展開を描く予定です。

休むというか、新展開をじっくり練りたいのと、他に滞っている仕事がいくつかあるのを捌きたいので、気分転換やるとかいうわけではないのですが(^_^;)

そんなこんなで、純情ビッチ続話、よろしくお願いいたします!