見習い分冊2扉

 

タイトル:見習い漫画家と年下プロ彼氏(分冊版1〜2巻)

作者名:あさき美暮

 

+++++++++++++++++++++++++

 

今までページ配信ではまとめてでしか購入できませんでしたが、一巻ずつ、お求め安い価格で販売開始しました。

漫画家を目指す、アシスタントの主人公が、売れっ子漫画家のフリを頼まれ、怪しいクラブで「プロ彼氏」に出会い…?

というお話です。

本日8月3日から、1〜2巻配信ですが、3巻は、来週8月10日に配信されるようです。

 

Renta!、コミックシーモア、BOOKLive、楽天ブックス、キンドル、ebook Japan、ほか、各主要コミックサイトでほぼ発売されていると思います。

ちょっとだけ読んでみよって方、どうぞよろしくおねがいいたします🙇💦

 

+++++++++++++++++++++++++

 

暑い日が続きますね。

基本的にひきこもって、エアコンの効いた部屋で漫画描いてますが、たまに外に出たら数分で頭溶けそうになります。

なんとか夏を生き延びたい。

 

7月中もがっつり原稿していました。

 

山がさ

 

新天町を通りかかったら、サザエさん山笠に遭遇。

でも山笠祭りは見に行ったことないです(^_^;)

 

子供ライブ

 

子どもに懇願してライブに付いてきてもらうの巻。

家族の帰宅が遅いので、ライブの時間に子どもを見る人がいないので、時々連れて行きます。

むりやりバンドTも着せている。。。

 

 

うどんカルボナーラ

 

ふらっと立ち寄った定食屋さんで食べた、うどんカルボナーラ。

とても美味しかったけど、昼食としては量が多すぎて完食できず (T-T)

 

…と、日常日記も書いていきたい所存です。せめて月一は!

 

+++++++++++++++++++++++++

 

★独占先行配信中【連載】

 

純情L

 

タイトル:純情ビッチが年下男子に恋したら⁉︎

著者名:あさき美暮

 

配信先➡︎めちゃコミック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新連載です。16話まで配信中☆

めちゃコミック様での独占先行配信!

他サイトでも、そのうち配信されるので、今しばらくお待ちください🙏💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あらすじ】

真剣につき合ってるつもりなんだけど、イケメン限定で10人くらいとHしちゃった私は周りからビッチ呼ばわり。

私のこと好きだっていう男なんて、みんなからだ目当てだと思って落ち込んでたら、年下の彼が私のこと好きだっていってくれた。

しかも、彼はH未経験。

今度こそからだだけじゃなくて、ほんとうの恋ができると思ってたのに、彼は私にセフレになってくださいっていってきた…。

未経験だから自信がないとかいわれて、正直、彼のことが好きになってしまった私はセフレでもOKといってしまって!?

(サイトの紹介文コピペ)

 

真剣に10人の彼氏と付き合ってきたのに、ビッチ呼ばわりされる主人公。

イケメンなのに童貞の年下男子に、セフレになってと言われ、それでもいいやと付き合うことになり、ごちゃごちゃした二人の恋愛が始まります。

コメディエッチなお話です。

こちらもよろしくお願いします🙇