宝石紫マヤと光の魔女ネイルMihoです宝石紫

 お月様ご訪問ありがとうございますお月様


水星逆行期間に突入と同時に日に日に『このままじゃダメだ…』『何とかせねば…』と考えていただけの日々から脱却すべく、カラダを動かし始めましたニヤリ
そう、なんと私は俗に言う『サボり魔女』口笛
長続きしないんです笑い泣き

ブログで教えてもらったこと
水星逆行は何かを現実的にちゃんとさせたい人には大事な時で、無駄はなく、キチンと身に付くこともあるはずらしいです。だったら、私もこの期間をちゃんと活かしたい、無駄にしたくないおねがい

だいぶサボってしまった…びっくりおうちだけの生活になってから、体力かなり低下した。頑張れないカラダを心を先ずはどーにかしよう飛び出すハート
何かに不安があると、色々なとこに弊害が現れて
『今は、これだけやれてればいい』って心で呟いてみても、自分が納得してないの…モヤモヤしてて景色はモノクロガーン
だからこその『見直し期間』ベル
『ある』があるのに、活用出来てないのは何故なのか!?
深く知ることに恐れてるのは何故か!?
たるんたるんにたるんだ筋肉から脂肪に変わったヤバい部分に向き合い、『答え合わせ』が出来るように、やってみますニコニコ


最近は全く行けてなーい

毎回頼むほどハマるとずっとドキドキ


当たり前に明日が来ると思ってて、違って後悔したくない。日常って平穏な日々って案外振り返ってみるとキラキラしてて1番幸せな時間キラキラ

今週末もタイトな動きだから、頑張りますアセアセ
切り替え上手になりたいなラブ


最後までお読み頂きありがとうございました虹
龍日々感謝を忘れずに龍

ベル整理収納アドバイザーちぃとの

コラボメニューベル


『光の魔女ネイル&団地LIFEお話会』

 

ケアでのメニューも承りますルンルン


8/29(火)

9/21(木)


11:30~13:00(ケア)

11:00~13:30(ジェル)

(施術内容によって時間は前後します)


3500円(ケア)

4500円(ジェル)

(お菓子、お飲み物付き)


虹別日をご希望の方は、お申し込みの際にご相談下さい


虹上記日程以外は、ネイル施術中の団地LIFEお話会はオンラインで対応させて頂きます


LINE公式アカウントにて
施術内容やメニュー料金などの
詳細をご覧になれます星空
NEW月1回『龍神カード』からのメッセージをお伝えしていますNEW

LINE登録はこちらから
⬇️⬇️
友だち追加

お好きなスタンプやメッセージを
送って下さると嬉しいです虹
励みになりますし、1対1でのやりとりが
出来るようになりますお月様