最近Iherbでのお買い物もワンパターンになってきてますが
備忘録として記事にしちゃいます^^


{84D11063-273A-4A44-BA4F-3F26BF3F86D1}

お気に入りなsunfoodのMSMローション。
いつもいつも無香料が売り切れで、今回初めて買えました!嬉しい♡

ここ数年切らさず使っているアプリコットカーネルオイル。
肌がモチッとしてくれる仕上がりは本当にやみつきになります。
朝の洗顔は拭き取りだけにしてます。
こちらの化粧水は柑橘系の美味しそうな香りにさっぱりした使い心地で朝にピッタリ。
ボディケアにも使ってます。


{6EF19F3E-1B07-4297-BF5C-6F361B5B2BEE}
目薬はずっとPC用を愛用していたんですが、今年の春は目のかゆみが気になったので
先月からアレルギー用を購入してます。かゆみが引くまでこちらをリピです。

ラベンダー油を切らしてしまったので大好きなAure Caciaで。
ラベンダー油はこれからの季節、虫刺されにもいいですよ。

久しぶりにデオドラントサプリを。気になる季節ですし、クロレラで体内デトックスもできるのでお気に入りのサプリです。



毎度到着が早くて助かりますね。
実は国内に倉庫あるんじゃないの?ってぐらい早いし、送料安いし。
Iherbの企業努力って本当にすごいです^^



ブログより更新頻度が高いインスタグラムはこちら ですInstagram