お友達からプレゼントしてもらって、今超絶お気に入りのアイテムがコレです。



アディクション ティントリッププロテクター


SPF20のティントタイプのリップ。

保湿と紫外線カットを両立した、この季節にありがた~いアイテムなのです。




お色は008アプレスイムという色。

ハッキリ色づくタイプではないので、見た目ほど赤く染まりませんが、そこがまた使いやすいんですよね。


夏のビーチに合うように、セミマットな仕上がりなのもおしゃれです。


リップの下地としても使えるような軽い仕上がり。

なのに一日乾かないのがありがたい。


もちろんUVカット効果もありがたいです。

唇、くすむのイヤですもんね。


ジュニパーベリーとゼラニウムの香りがすっごく良くて、そこもお気に入りです♡



SPURのコスメ大賞にも選ばれてましたね。

この夏、ホントこれオススメアイテムですよ~^^