いままでアイラインやマスカラが滲む。。。ということが少なかった私ですが、なぜか最近とっても目の下に滲んでしまうようになってしまいました。

これもいわゆる老化というやつなんでしょうか?

とにかく気づくと下まぶたが汚れてる!

現在必死に落ちないアイライナー&マスカラを模索中です。

そんな中、コスメブロガーさんがツイッターで絶賛していたこちらのアイライナー。
即効買いに行きましたよ。

結構使い込んだので、熱く語ります^^


{84DFD984-690F-4B03-A247-652D4AB2B172:01}
ヴィセ リシェ カラーインパクトジェルライナー

とろけるようなタッチで美しく濃密に発色。ウォータープルーフタイプでにじまないジェルライナー。



{B52F7E5C-D159-4AD8-9913-8E2E0C67DEC6:01}

プチプラなので一気に2色買い。
定番のブラウンと最近お気に入りのボルドーを。

{72748EB2-908E-4213-8FA3-1AC6400E196C:01}

色はこんな感じ。色の違いが判る程度の明るさがありますが、実際目の際にグリっと乗せるとちゃんと締まってくれる色です。

芯は若干硬めではありますが、しっかり色が乗るし、何よりも本当に落ちない!

確か900円ぐらいだったと思うのですが、この値段でこの効果ならもう充分満足♡

他にもネイビーやカーキなど、使える色が豊富にそろっているので、きっと追加で買ってしまうだろうな。


ペンシルアイライナーはプチプラのものを多く使ってきてますが、本当に進化が目まぐるしいですね。

繰り出しタイプで、カラバリ豊富で、落ちにくく、そしてお安い。
敵なしですよね、これは。

正直現在使ってるボビイのネイビーペンシルライナーが使い終わったらこちらのネイビーを買う予定^^
NARSの黒ライナーも次はこっちの黒ライナーに乗り換えるだろうな。

もう、本当にオススメなライナーですよ。
お安いので、落ちないライナーお探しの方、一度お試しあれ♪