とにかく今年はトリロジーばっかりです。

肌の調子もいいので、しばらくトリロジーをメインにしていく予定。

(他ブランドのトライアルとかもちょこちょこ使いつつ、飽きないようにね)


蜜のようなもの
トリロジー リプレニッシングナイトクリーム


エイジングの兆候が気になりだしたお肌のためのナイトクリーム。
就寝中に肌の色つやを取り戻します。

マルラ、オリーブ、イブニングプリムローズ、アボカドの成分が肌にしなやかさと弾力を与え、

ヒアルロン酸がふっくらとした美肌へと導きます。

またビタミンAとE、グリーンティ、キュウリ、アロエ、カレンデュラが肌の調子を整えます。



蜜のようなもの


バイタルモイスチュアライジングクリーム(過去記事はこちら )とあまり変わらないテクスチャー。

軽いけどしっかり栄養は詰まってる感じの。


香りは断然こっちです(笑)

トリロジー特有の(というかローズヒップ特融の?)生臭さがないので

こちらの方が万人受けしそう。


やっぱりトリロジーはエイジプルーフライン の方がクセが無くて使いやすいですね。
通常ライン は肌への刺激も香りもどれもクセがあるので、

最初は少しづつアイテムを増やしていって肌に馴染ませるかんじだけど、

エイジプルーフラインなら一気に使っても大丈夫そうな気がします。


ちなみに、名前はナイトクリームですが朝晩使用OKだそうなので

私は朝晩使用。過剰にべたつかないのでメイク前でも全然へっちゃらで使えます^^


トリロジーのクリームはどれも軽くて、仕上げのフタというよりは

この後にさらにバームを重ねることを前提に作ってある感じがします。

だから今の季節はバームを重ねればいいし、暑い夏にも衣替えせず使えるクリームかなって思ってます。


って、そこまでトリロジー使うのかな?

私ここまで長期にわたって同じブランドのスキンケア使うのって今までやったことないかも?

というよりラインでリピって初めてかも?


まぁ飽きるまでトリロジーにこの肌を委ねてみようと思います^^