あけましておめでとうございます
って、もうとっくに明けちゃってますね^^;
元旦から東京へ帰ってまして、昨日帰宅→今日から仕事始め
と忙しくしてました。
ご挨拶が遅くなってすみません![]()
本年もどうぞ御贔屓によろしくお願いいたします。
年末~年始にかけて、いろいろコスメを調達しましたので、ネタが貯まっているんですが、
新年一発目ということで、今年の目標なんかをちょっと書いておこうと思います。
今年のテーマは
「スッキリ♪」
で行こうと思ってます。
身の回りも、体も、思考も、人間関係も「スッキリ」と。
まずは身の回りのスッキリ。
自分の必要なもの、好きなものに囲まれて暮らしたい。
要らないものは捨て、適当にモノを買うのをやめようと思います。
厳選して、お気に入りばかりを揃えたい。
そして無駄にモノを置かない!
いくら好きでも多すぎず、少なすぎずのバランスを考えて増やしていきたいと思います。
次に体のスッキリ。
とりあえず、この増えすぎた脂肪を除去するところから始めないとね><
そして循環器系のスッキリを意識したお手入れをしていきたい。
体系に関しては、もう何もしないで維持するのは不可能な年齢なのは重々承知しているにも関わらず、怠けてだらけちゃうから、今年はだらけないようにしたい。
だって、このままでは恐怖の「中年太り」だもの><
次に思考のスッキリ。
今までは忙しくってテンパってて、自己中になってしまうことが度々あったから、今年は一呼吸置いて、ゆったりした気持ちで過ごしたいなと思います。
今年は私にとって、今までとは違う忙しい年になりそうなので、
子供との接し方も気を付けていかないとなと思ってます。
家族が穏やかに過ごせるように、おおらかなお母さんになれるように頑張ろうと思います。
最後の人間関係のスッキリ。
人間一人じゃ生きていけないですからね。
スッキリといっても選択して切り捨てる意味じゃなくて
互いに気持よくいられる関係を築けるように、出会った人との関係をスッキリスムーズで心地よいものにさせていきたいなと思います。
なんだか長々と書きましたが、今年もいろいろがんばって楽しく過ごしたいと思います^^
皆さんも幸の多い一年になりますように★