おはよーございます‼

今日は生憎の雨だぁ(´д`|||)

熊本の方々、
地盤が緩んでるところがあるらしく
今日の大雨で危ないって。。
心配やなぁー。

福岡からやけど
1日でも早く皆が幸せに
被災前の生活になれるように
心から祈ってます。

今日は母の日ー!(о´∀`о)
お母さんに感謝を伝えられる日やな!

日頃照れ臭くて言えない
ありがとう。を言えるチャンスの日。

昔からワガママで
親の言うこと聞かずに
岡山から大阪に行ったり
香川に行ったり好き勝手やって
心配かけたけど
グレても警察まで何度も迎に来て
ホストしてたときも
心配してくれて励ましてくれて。
親父になっても
変わらずに気にかけてくれて
一人の親になってはじめてわかったよ
おかんの偉大さに
ほんまに心からありがとう。

これからもバカ息子をよろしく。


みんなもお母さんにありがとうと
一言言ってみたら
意外と照れるけど気持ちいいもんだよ!(  ^∀^)