おはよーございます‼
今日は生憎の雨だぁ(´д`|||)
熊本の方々、
地盤が緩んでるところがあるらしく
今日の大雨で危ないって。。
心配やなぁー。
福岡からやけど
1日でも早く皆が幸せに
被災前の生活になれるように
心から祈ってます。
今日は母の日ー!(о´∀`о)
お母さんに感謝を伝えられる日やな!
日頃照れ臭くて言えない
ありがとう。を言えるチャンスの日。
昔からワガママで
親の言うこと聞かずに
岡山から大阪に行ったり
香川に行ったり好き勝手やって
心配かけたけど
グレても警察まで何度も迎に来て
ホストしてたときも
心配してくれて励ましてくれて。
親父になっても
変わらずに気にかけてくれて
一人の親になってはじめてわかったよ
おかんの偉大さに
ほんまに心からありがとう。
これからもバカ息子をよろしく。
みんなもお母さんにありがとうと
一言言ってみたら
意外と照れるけど気持ちいいもんだよ!( ^∀^)
今日は生憎の雨だぁ(´д`|||)
熊本の方々、
地盤が緩んでるところがあるらしく
今日の大雨で危ないって。。
心配やなぁー。
福岡からやけど
1日でも早く皆が幸せに
被災前の生活になれるように
心から祈ってます。
今日は母の日ー!(о´∀`о)
お母さんに感謝を伝えられる日やな!
日頃照れ臭くて言えない
ありがとう。を言えるチャンスの日。
昔からワガママで
親の言うこと聞かずに
岡山から大阪に行ったり
香川に行ったり好き勝手やって
心配かけたけど
グレても警察まで何度も迎に来て
ホストしてたときも
心配してくれて励ましてくれて。
親父になっても
変わらずに気にかけてくれて
一人の親になってはじめてわかったよ
おかんの偉大さに
ほんまに心からありがとう。
これからもバカ息子をよろしく。
みんなもお母さんにありがとうと
一言言ってみたら
意外と照れるけど気持ちいいもんだよ!( ^∀^)