夏の終わりに、また一つ素敵な出会いがありましたキラキラ


わっち を通してネットで知り合った、韓国在住のpoliさん に初めてお会いすることができたんです。


偶然同い年だったんですが、第一印象は『可愛いラブラブ


でもとっても気さくで、あっという間に打ち解けてしまいました。



そんな3人で入ったお店は、ヴェトナム・アリス


新宿ルミネに入っている、ベトナム料理屋さんです。


私は『春巻きセット』にしました。


まずはメインの、春巻きバスケット(生春巻・蒸春巻・揚春巻・カニツメフライ付)




全部美味しくって、おしゃべりしながらも頬張っちゃいました。



お次は、ベトナムヌードル“フォー”



日本人の口に合った、いいお味でした。


ハーフサイズで量もちょうどいい感じ。



最後の締めは、ベトナムコーヒーコーヒー




練乳がタップリ入った、甘~いコーヒーです。


韓国の自販機で売ってる、通称『アジュンマコーヒー(とっても甘いので、飲むとアジュンマ=おばさん体型になるという意味だそうですw)』に似ていて、私的にはちょっとビミョーでしたあせる



でも、アジアンな雰囲気の中いろんなおしゃべりができて、短い時間だったけど大満足でした。


次は韓国で、またpoliさんに会えたらいいな(●´ω`●)ゞ