ここ一ヶ月位ダイエットも兼ねて、平日のお天気がいい日晴れはウォーキング走る人をしています。


でもやっぱり紫外線が気になる・・・むっ


一応帽子は被ってるんですが(たっくんママは帽子が大好きビックリマーク)、日傘もさすことにしました。


先日1年ぶりに日傘をさしてみると、見事に壊れていたので(引越しの時かなNG)、新しく購入してみました。


今回は折りたたみバージョン。


もちろん日焼け止めもバッチリ塗ってますよ~


今はGWにハワイで購入したコパトーンを愛用しています音譜


12ドル位のチープな物ですが、結構いい感じOK


紫外線って、シミだけじゃなくシワの原因にもなるみたいですね。


たっくんママは若い頃焼きまくってたので、恐怖です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。