今通ってる専門学校で、週に1回接遇マナーの授業があります。
元客室乗務員の方(しかも森高千里そっくり)が講師をされているので、とても興味深い話がいっぱい聞けます。
その授業の中で一冊の本を紹介されました。
中谷彰宏の「あなたのサービスが忘れられない」という本なんですが、まえがきだけでも読む価値があると思います。
- 中谷 彰宏
- あなたのサービスが忘れられない!
サービス力はビジネスだけでなく、日常生活でも必要です。
今通ってる専門学校で、週に1回接遇マナーの授業があります。
元客室乗務員の方(しかも森高千里そっくり)が講師をされているので、とても興味深い話がいっぱい聞けます。
その授業の中で一冊の本を紹介されました。
中谷彰宏の「あなたのサービスが忘れられない」という本なんですが、まえがきだけでも読む価値があると思います。
サービス力はビジネスだけでなく、日常生活でも必要です。