テストやだな | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

来週火曜日からテストが始まります。

前期は22教科あったけど今回は18教科だからちょっと楽音符

かと思いきやそんなことはなく中身がぎっしり詰まったテストになるみたい

『ふるい落とす』とか言いよる先生もおるし


やーのーに!!

今うちに弟が宿泊中家

えー!?やろ。

お受験のため先週月曜日からいらしております。
そして来週月曜日までおりますの。



勉強できねー!!ショック!

マジ半端ねぇ!!

留年したら弟のせいにしちゃろ

でもそないして逃げるの好きじゃないしなぁ長音記号2ダウン

ま、ボチボチ頑張るしかないかDASH!