もう後戻りはできんぞ | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

今日の1時間ほど前に私はラヴレターを渡しました。
誰にって?
そらエロことO坂ですやん(*^ー^)ノ

昨日か今日言おうって決めて、今日YりちゃんとSまちゃんのバカップルとO坂で食べ会開くことになっていたので今日決行したわけです。
でも直で言うのはミジンコハートな私にゃかなり大変なことなのでラヴレター渡すことにしたんですょ(^-^)
うちでやってたんですがご飯食べて、デスノートみて、ソウ3見たら1時前になってたのでおひらきにしようと部屋を片付けて、マンションの下までおりました。
YりちゃんとSまちゃんは右に、O坂は左に帰るんですがバカップルが帰った後、一旦帰ろうとしたO坂はいつも部屋で見送ってバイバーイな私が下までおりてきたのが不思議だったのか
「朝埼さんはどしたん?」
って聞いてきたんです。
やからコレを逃しちゃいけんと思って
「O坂にお手紙(^-^)」
ってスッと渡して
「ほんじゃお疲れ!!」
ってすたこらさっさと逃げ帰りました≡(;ノ゜□゜)ノ

もう心臓とまるかと思った~(☆o☆)
ってか返事を学校始まるまで(9月10日)にしてねって書いといたんやけどまだ1週間以上あるやん(ノ_・。)
こわいょ~(-_-#)
もう明日返事きたらなんか嫌だな~↓↓