女ってこわい>< | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

うちのクラスのO田君とYまけんと3月に3人で宅飲みをやったんですよ。

そんときにO田君の好きな人がSゆちゃんってことが判明したんですね。

だからいつもなら絶対ありえないO田君とYまけんとSゆちゃんとKめちゃんと4月のはじめ頃にうちで飲み会をしたんですよお酒

私幹事で。

でもあまりにも微妙な空気だったので途中でSまちゃんも呼びましたけど汗


そんで、夜の3時頃にSまちゃんが帰るって言ったのでYまけんもカバンを持って外に出て私とO田君は次の日がゴミの日だったのでゴミ袋を持って外に出たんですよ。

んでゴミ捨てた後、Yまけんが「○○も帰らんの?」ってO田君にチャリ置きで言ったんですね。

そしたらO田君も「あぁ、帰る。ちょっと待って、荷物とってくる」って部屋に戻っていったんです。

で、SまちゃんとYまけんと私はずっとO田君を待ってました。

しかしなかなか下りてきませんパンチ!

途中で1回なんかO田君と女の子の声が聞こえてきたのでもう下りてくるんかなーとか思ったけどやっぱり下りてきませんパンチ!

時間計ってなかったですけど5分以上10分未満くらい待ちましたよ私達は!!

最終的には下りてきましたけど、なんかO田君の様子がおかしかったんです。

なので

「なんかあったん?」

って聞いたんですけど

「何もないよっ」

って返されました。


つーわけで男子らを送ってから部屋に戻って部屋に残ってたはずのSゆちゃんとKめちゃんに事情を聞きました。

すると、O田君はなんと部屋に荷物を取りにいったときに

「ちょっと話せん?」

つってSゆちゃんを部屋の外に呼び出したらしいんですよ叫び

Kめちゃんをほっといて。

そしたらそこでO田君はSゆちゃんに告ったらしいんですよ!!

あのO田君と女の子の声はちょうど告ってる時の声だったんですねーあせる

Sゆちゃんはそれを

「まだ1回しか遊んでないし・・・今はクラスの友達としかみれん」

って振ったらしいんです。

ほんとはSゆちゃんのタイプはしょうゆ顔のサラリーマンみたいな感じでスーツがよく似合って背も高くてスラッとして大人な感じの徳井さんみたいな人で、前の彼氏がなんかちょっとどころじゃなくヤバイ人だったみたいで、だからもうタイプの人以外とは付き合わんって決めてたからなんですけどね。

O田君は逆にソース顔でスーツは似合うけど168センチとスラッと背もSゆちゃんの理想ほど高くないんです。

だから残念やけどO田君は顔は山田孝之似で男前なんですけどSゆちゃんとしては全然気がないんでねぇ~汗

でも、O田君はあきらめる気はないらしくてSゆちゃんが野球部に入ったらYまけんと一緒に野球部入っちゃったんですよ野球

やからSゆちゃんは今日も文化祭実行委員で集まって会議してるときも1年ですごいO田君みたいな子がおったのを見て

「ありえんわー。絶対ダメだし」

とか言って嫌そうな顔したり、Yうちゃんと思いっきりO田君の悪口言ったりしよりました。

Sゆちゃんはキレイ系の子でおとなしめだけどキャピキャピもしてて、だけどまじめだし言動がしっかりしてるって感じの子なんですよ。

やのに一転こんなSゆちゃんもいたなんて・・・ガーン

マジ女こえぇ~ドクロ裏で何言われとるかわかったもんじゃない叫び


これで私がO坂に告る確率が残念ながらまた減りましたダウン

最近友達に

「朝埼がO坂好きなの本人気づいとるんじゃねん?」

って言われました;;

ほんとに気づいてたらどうしよガーン

でも、気づいてて普通っぽい行動とっててくれてるのは嬉しいなぁ音譜

今日も一応帰り

「おつかれーっす」

って言ってくれたしー^^

一緒に帰ったりはしてくれんけどしょぼん

最近O坂はまじめに勉強してるらしくて一昨日もちゃんと復習して神経内科をノートにまとめたらしい。

先生が今からまとめなきゃテストやばいよって言ったからかもだけど。

かくいう私もまとめました;;

(明日もあるけど)この1週間新しい授業をやってきましたが、かなりヤバイことが判明したんでね。

1年にやったことをほとんど覚えてないから1年の復習もしなきゃならんち~ダウンダウン

もう頭爆発しそうよー爆弾