惚れてまうやろー!!! | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

今日もいつも通り岡山駅に向かってたんですょ。
それでとある交差点で信号待ちしてるときふと道路をはさんだ隣の歩道を見たらなんとそこにはO坂が!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

え!?ちょっと待って?!
今まで出会わなかったのに今日!?
ホワイトデーの今日!?


…惚れてまうやろー!!!(≧□≦)


そりゃ今日がなんのヘンテツもない日だったらなんとも思わんけど(やったーくらいは思うかなw)ホワイトデーに出会ってしまうんだもの!!!(≧□≦)

惚れてまうやろー!!!!!!!!!!!!