今日は居留守つかったったゼィ☆ | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

今日は明日の運動学の小テストの勉強をしつつ、宿題のレポートをしつつ、るろけんのDVDを見てました☆
今日は剣心が逆刃刀真打ちを青空殿から貰うとこからうすいと斎藤が戦う前まで見ました(-^□^-)
もう安慈和尚の話はすごい感動ですょ!!
また今日も一人泣いてました(つへ≦。)
子供達の事を思うと泣けて泣けて…クスン

あ、関係ない話ですけど私は感情があまり表面化しない人なんですょ。
やからすごい感情がブワって驚いたら驚いたってわかるような人に憧れがあるんですょ。
何を言ってんだって感じですけどねぇ。
でも私だって一応綺麗な景色を見たら顔には出さないけど綺麗だって思うし高いとこ行ったら怖いなって思ってるんです。
そういうのわかってくれてる人って何人くらいいるんだろうねぇ。

ほんじゃおやすみ☆