腰いてえよ。 | やっぱ「楽しく」でしょ

やっぱ「楽しく」でしょ

楽しかったことを日々記録しちゃおうかなー・・・。

今日は答辞の委員会に行ってきました。
もう眠たい眠たい!!
沈黙が長すぎてほんと寝ちゃいましたョ!!
なんか途中記憶が無くなってましたもの。
お腹はもう9時くらいからすき始めるし眠いしでなにがなんだか┐( ̄д ̄)┌


それにバイトも今日はずっと店長と店員さんが喧嘩してたからピリピリしてて雰囲気悪いしさぁ~。
困っちゃいますがな!!
しかも人少なすぎやし!!
暇にもほどがあったぞ!!!
明日は休んでずっと教習所いくけど雨降るらしいからそれもヤダな;;
徒歩も疲れるからなぁ~。。。