Hula O Lino始動✨ | ハピさんの、HAPPY SUN♪

ハピさんの、HAPPY SUN♪

〜トコトコ歩いていこう。〜

正直、未だにちょっと現実感があるようなないような、なのですが、
とうとう。
Hula O Lino
開講しまして、初レッスンを迎えました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
先日の体験レッスンにお越しくださった方の中から。
3人の方をお迎えしてのスタートとなりました。
1人、風邪で欠席されましたが、
3人でもなかなか賑やかで(笑)
笑いの絶えないレッスンとなりました♪

今日は、カリキュラムの1番最初の曲を。
ステップから紹介して、
少しやってみて。
途中で、
よし、今日はもう、ステップだけにしようと((´∀`*))
今体重がどこだとか。
お尻がどうの、
おへそがどうのと。
そんな話をしながらひたすらステップを踏む90分でした((´∀`*))
楽しかったね(*≧艸≦)
そんなものです((*≧艸≦)ププ

どこに急ぐわけでもなし。
自分たちのペースで、
納得できるように、
ゆっくり一緒に進んで行きましょう(*´꒳`*)