ブログ乗り換えます


新居
http://mblg.tv/twilight001/


さよならアメブロ!
使いにくかったよ!(笑)
俺の占いは当たる-090413_0205~01.jpg
みここちゃぁぁあああ

っっっっ


いーーーちゃぁああああ


あぁあああああ
俺の占いは当たる-ファイル0008.jpg
野猿さん出ましたねぇ
オカンから出るって聞いて
朝からウッキウキしておりました*

高校時代3年間
全てを捧げて愛しておりました(笑)
ほんとに当時は痛かった
いや今も痛いが
もっと痛かった
無法地帯でしたしね。

撤収のときは
ハンパ無く荒れたけど
今じゃ良い思い出です。
懐かしいねぇ。


やーもーほんとにさ!
みんな来たねぇ。
みんな出たねぇ。
ほんとみんな変わってなかったね。
変な声出そうになった!
本気で涙出そうになった!!
耐えましたぶるぶるぶる

カンはやっぱり可愛かった
相変わらず可愛かった
なんであのこあんなにかわいいんだろうか……
そんなに整った顔だとは思わないのに
なんかもう何て言うの?
頭からかぶりついて頬張ってやりたい!
食べたい!!←
食え!平山!!←←←
そんな台詞を数年前にも吐きましたが
高校時代となんら変わらない脳内でございます。
だって可愛いんだもんしょうがない。
刷り込みだとも思わないんだけどな……
かわいいなぁ……によによ……

平山さんは、
絶対はげると思ってたから(笑)
健康そうな頭皮に安心した←
変わらないなぁ~*

ジェリちゃんもまったくもう~
そんなネタの小説を何本も読んだ気がします……←

バカちゃも相変わらず
成井は今何してるの?
シュウちゃんテレビ映って!
星野さんやる気無いですね~^^
ゴテさん毛が!!
タカクがあんまり見えなかったけど
タカクはよく出てるのであんまり貴重感が無い(笑)

ぐだぐだ感が良かったですね
そうだね~出来るわけないね~^^
そんな感じが愛しいぞお前等。
期待通りだぞお前等。


因みに家にはテルカン同人誌が売るほど有ります
お宝です売りません
あとジェリカン、バカナルとか好きだったなぁ
ホシジェリも好きだったし、バカジェリとか
あー、あとホシショウですごい好きなサークルさん有ったなぁ……
ナルは受けがいいって言い張っていたけどマイナーだった。
久しぶりに自分の小説とか読み直したいけど
もう残ってなかったかなぁ……


懐かしかったです。
DVD見たいなぁ
4時間伝説フルで。


さて今日はお休みでした
昼間まで寝てだらだら
すごい嬉しいこと有りました
内緒ですけど★
うれしーい。
るんらるんら
幸せ貯金するぞう!