❁)僕らの向日葵発売イベント(*・ω・*)ラストはっちゃけナイト(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{58396B61-3188-48B3-816B-8FA13CDDDBA1:01}


あさきちです(*・ω・*)

ツインテールの日ですね!
そして2月ですね!

ブログツイッター755は、木曜日までやらせていただきます。
よろしくお願いします( *´ー`*)🌻



まずは、1月30日のことから!


無事にソロデビュー曲、僕らの向日葵発売されました( *´ー`*)🌻
感謝💛

{8B8686AF-9334-432C-966B-7A003120A0C4:01}

近鉄パッセにて発売イベントをさせていただきました!!!
天気は雨予報だったにも関わらず…


晴れた✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



もうあさは、みんなに自慢できる晴れ女決定です。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。←
本当に本当に嬉しかったあああ💛
太陽も出たんだよ!!!すごいよね( *´ー`*)ふふ

ですが気温は低くて⛄️寒い中会いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(*・ω・*)✨

{3B8424C1-EBDC-4D76-917A-5C259F519777:01}


どれくらいの方が見にきてくれるかなぁ…って。
すごくドキドキしました(>_<)
広い場所なだけあって、それはもう不安もありました(>_<)



🌻セトリセヨ🌻
SE
ハッピーバースデーの唄2
MC 全体自己紹介
サニーちゃん/あいきょーJr
君がくれた唄/たーぼ
MC
MAKING LOVE
ハッピーちゃん
僕らの向日葵
MC
あの空の向こう側

アンコール
ダイアモンド

ダブルアンコール
僕らの向日葵


{98FC7157-AEEA-45CB-97ED-59D75C52CE21:01}

こんなにもたくさんの方が会いに来てくださいました(;_;)🌻🌻🌻
本当にびっくりした。。すっごくすっごく嬉しかったです(;_;)!!!

そしてダブルアンコールまでいただいて、それだけですっごくすっごく嬉しかったのに(;_;)



{51C5EE5E-431B-4D42-B638-EAF5EBB926EA:01}

{53106AF7-5614-4E41-8805-B0E1D67B0802:01}



{1FE86453-EC02-4F5A-AB9A-A4DF8390E001:01}

こんな素敵すぎるひまわり畑、本当にびっくりしました!!!!!
『あさのことだいすきです』
ロマンチックすぎる!!!!!
本当に嬉しかった(;_;)💛
まさか外イベントでこんなサプライズがあるなんて思ってもみなかったです。
なんて幸せ者なんだろう…
ひまわりに、雨が降ったときようにファイリングされているという気遣いまで、愛を感じました。


本当に本当にありがとうございます。
本当に一生に残る、自慢の発売イベントになりました( *´ー`*)🌻




{ED453409-5F6A-449F-8710-19EF60003682:01}

特典会もありがとうございました( *´ー`*)
タワレコさんがタワレコエプロンを貸してくださったんだよー💛
めっちゃレアでしょ(*・ω・*)うへあ
タワレコの文字が黄色だからめっちゃいい感じ( *´ー`*)💛わーい


そして、本当にたくさんの方が、あさきち列に並んでくださって本当にびっくりして嬉しかった(;_;)💛
寒い中本当に本当にありがとう。
長い時間本当に本当にありがとう。
この日が会うの最後って方もいたり、初めましての方もいたり、1人1人の方と大切な時間を過ごさせていただきました。

みんな本当に、寒い中ありがとうございました!
心はとっても温かくなりました( *´ー`*)

{9CF955C0-3ED6-4A20-8606-F8938BFED60C:01}
そして近鉄パッセタワーレコードさんに、あさきち直筆カードを飾っていただいています。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。
なんともありがたすぎる…夢のようです(>_<)🌻
みんなぜひ見にきてくださいねっ🌻

近鉄パッセは、あさきちにとって当初、本当に憧れていた場所。
大好きなPASSPO☆さん、槙田紗子ちゃんに初めて会ったのが近鉄パッセなんです。
だから、まだ近鉄パッセに立てていなかった頃は、いつか絶対近鉄パッセのステージ立ちたいって思うようになって。

初めて近鉄パッセに立った日の感動は今でも忘れません( *´ー`*)
それから何度かイベントをやらせていただきて、会場がガラガラだったときは悔しくてしょうがなかった。
二度とこんなことがないようにしたい!って強く思いました。
今では、本当にありがたいことにたくさんの方が会いにきてくれて…
僕らの向日葵発売イベントでも、たくさんの方が会いに来てくださいました。

人が少ない時代を知っているからこそ、今こうしてたくさんの方が会いに来てくださることが、どれだけすごくてありがたいことなのかっていうのを実感できます。
それを実感できるから、辛い時代を知れていることにもなんだか感謝できます( *´ー`*)

大好きで憧れで思い出たくさんな近鉄パッセで発売イベントができて本当によかった!
幸せです!!!!!


感謝🌻

{4C9448BF-27A2-4C02-A4BA-8CCD10F69C60:01}

{E4559BD4-06A9-4CDF-AE22-648392BDB38A:01}







そのあとは、ラストはっちゃけナイトでした( *´ー`*)🌻

{C1A99B54-E7F4-4105-8C42-5628F5DA480F:01}

{C257D885-3484-4665-B883-FF5A1EFAD50D:01}

{F2364EBB-EFB2-4776-97F1-AF6667A6615D:01}

{274ECFE7-94B2-44EE-8E60-11E3523BB9D1:01}


🌻はっちゃけナイト🌻
SE
僕は君に恋をしたスペシャルVer/あささゆひかほりりこぴ
負けるなドリーマー
MC
スキちゃん
じゃあね…
君のことが好きだから
大器晩成/あさほり
MC
すきすきちゅー

アンコール
夢のポテトチップス
MC
僕らの向日葵


たくさんの方が会いに来てくださいました(;_;)💛
すっごくすっごく嬉しかったしたのしかったぁ…



あささゆひかほりりこぴで、久しぶりの武将隊もしてめっちゃ楽しかったし出てくれて嬉しかったし( *´ー`*)
ほりちゃんとの大器晩成も本当に楽しすぎたし( *´ー`*)
夢のポテトチップスもできて嬉しかったなぁ( *´ー`*)沸ける曲きてあー( *´ー`*)ふふ

特典会もたくさんたくさんありがとうございました(;_;)💛
本当にたくさんたくさん嬉しかった(;_;)💛
長い時間本当にありがとうございました。


はっちゃけナイト、平日にやってきて、それでもお仕事終わりなどにあさに会いに来てくれて、毎回毎回が本当に本当に本当に楽しくて幸せでした。

みんなはたのしかったかな( *´ー`*)??
たくさんの思い出をありがとう🌻🌻🌻
ソロイベントすることは、最初は不安もあったりすごく緊張したけど、本当に全部楽しかった( *´ー`*)💛

ありがとうございました!!!





そんな1日でした( *´ー`*)

本当にありがとう💛

あしたまた更新しますっ




んであまた

ばいせよー!


あさ🌻