❁)僕らの向日葵発売まであと2日(*・ω・*)東京ソロイベント | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係します。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら


\僕らの向日葵 発売イベント/
あと2日!!!
明後日
僕らの向日葵発売イベント!
《《 名古屋近鉄パッセ 》》
⭐️1月30日(土)
時間🌻13時~
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!!!
僕らの向日葵 たくさんの方に届きますように🌻🌻🌻🌻🌻
全力でよろしくお願いします!!!

🌻1月ソロイベント🌻
1月15日(金)はっちゃけナイト
1月22日(金)はっちゃけナイト
1月29日(金)はっちゃけナイト
1月30日(土)ラストはっちゃけナイト
大決定!一つ一つ違った内容考えてます✨ぜひぜひ会いにきてね(*・ω・*)

\1月31日佐藤明咲卒業公演/
あと3日
一部優待が
残り1枚です!!
ぜひぜひ会いにきてください。
1月31日は私、佐藤明咲のアイドル教室卒業公演が行われます。
卒業公演は2部制!最後はソロライブをさせていただきます🌻
12月27日10時~eプラスさんからチケット販売されます!来てね!!




こんきちわ(*・ω・*)

{79313ECA-E511-40D2-9A08-A11A116F4981:01}

あさきちです(*・ω・*)


昨日は東京で初のソロイベントでした!
{936A9C30-45DA-45BF-AE7B-AEED5820C959:01}

{CDBA6792-3F10-4714-9F37-D5F1C8C26458:01}

{2526C574-0B9F-4DDD-8AC0-D2F6D9D86D76:01}

{0C88525A-8E78-4667-A235-B0C5231AA571:01}

SE
もってってまいだーりん
切なさランデヴー
MC
君だけのあさき
すきすきちゅー
MC
僕らの向日葵

アンコール
僕らの向日葵


{561F6546-712D-4278-9991-3D8AC6BD597C:01}

{3E48863D-D143-45E3-8055-DF5D06EC6DE7:01}

会いにきてくれたみなさんありがとうございました!
平日にも関わらず、たくさんの方が駆けつけてくれて…本当に感動と安心と嬉しさでいっぱいでした!!!
ツイッターなどでも、支えられるコメントなどがたくさんきて、本当に嬉しかったよ(;_;)💛




関東のみなさんもお仕事を早めに終わらせてくれたり、
遠征して来てくれたみなさんも遠くから駆けつけてきてくれたり、
びっくりしたよーー(;_;)💛

めっちゃめっちゃたのしかった。
ライブ前は緊張してたけど、ステージ出たら緊張なくなったしね、
のどに妖精がいてちょっと大変だったんだけど、ステージに出たらリハーサルよりも普通に声も出せて、
みんなからパワーたくさんたくさんもらったからなんだと思う(∗ ˊωˋ ∗)🌻

本当に本当に本当にありがとう!!!!!

切なさランデヴーのとき、おぉ~ってなってちょっと嬉しかった(∗ ˊωˋ ∗)
何歌うかわからなかったでしょ(∗ ˊωˋ ∗)ふふ


本当に本当にたのしかった…しあわせでした!
アキドラの方に、愛されてますねって言っただけたんです。
本当にその通り、愛をいっぱいもらってます。
しあわせです。ありがたいです。
本当に本当にファミリーやひまわり組のみんなには、感謝してもしきれない!!!


こうして東京で、ソロでイベントができたことにも感謝です🌻🌻🌻
一生忘れません(∗ ˊωˋ ∗)🌻🌻🌻

特典会も本当にたくさんありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)

{FA47EC7B-BC73-44BC-B19F-0D916C1E1B2D:01}

{1192D75E-AD53-4CF2-BCBF-B9E00539417F:01}

みんなと心1つになれた🌻

だいすきだよーーーーーーーう!!!!!!




{C50706AD-1435-49C2-A22C-D33A28B88349:01}

{440D0EFB-2889-4F33-A694-8F010835ED82:01}

明日は、はっちゃけナイト💛💛



{9E66B49E-E1C6-45E7-829E-BA7E117E516A:01}

{37D1FD6F-1323-45EA-8939-E83DA184F848:01}


ポテトチップス解散ライブ!


まさかの新曲
夢のポテトチップス 初披露!

ポテチから重大発表2つあります!

ぜひぜひぜひぜひ明日も会いに来てください(∗ ˊωˋ ∗)🌻🌻🌻🌻



そして30日は
僕らの向日葵 発売イベント!
13時~近鉄パッセにて!!!
観覧無料!
ファミリー全員集合です!


31日は
佐藤明咲卒業公演 一部・二部!
卒業ソロライブ!



3Days🌻🌻🌻


あっという間すぎて、もうこの日がきたんだなと思います。

1つ1つ、一分一秒無駄にせず、最後まで突き進みます!!!!!

みんな!笑顔でいこうね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🌻🌻🌻




🌻コメントありがとうございます🌻
まーぽんさん、ひ~くんさん、りにゃもさん、カルマさん、ねこみみさん、たーくんさん、雅さん、たくやさん、まどかさん、古鉄道@とっしーさん、あっちさん、ひろしさんっ。さん、さくらHR田辺香織さん
コメントありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)



んであまた


ばいせよー!



あさ🌻